У вашего броузера проблема в совместимости с HTML5
待ちに待った一足!来ましたよ~(^^
エピックエレメント87!!アンカバコラボがリークした時から気になってて、レギュラーモデルもある!となって更に期待度上がりまくりだった一足。リアクト童貞はこいつに捧げると決めておりましたが…期待以上っすね、これ。
デザインも履き心地も、全部が革新的!すげ~靴ですよこれは!!
発売日はまさかの争奪戦で焦りましたけど、なんとか買えてよかったっす。。。白も欲しい~!リストック早く~!
ご意見ご感想、ご質問等ありましたら、コメント欄まで御気軽にお寄せくださいm(_ _)m
If you have any questions about this vid, plz leave your comment below!! Thx a lot!!!
Follow me on Instagram!!
https://www.instagram.com/j_ro_arx7/