Tuesday, 23 June, 2026г.
russian english deutsch french spanish portuguese czech greek georgian chinese japanese korean indonesian turkish thai uzbek

пример: покупка автомобиля в Запорожье

 

【替え歌】フォートナイトでロキの替え歌歌ってみた!【フォートナイト】

【替え歌】フォートナイトでロキの替え歌歌ってみた!【フォートナイト】У вашего броузера проблема в совместимости с HTML5
この動画作るまでに紆余曲折ありましたが何とか公開できました。今の気持ちは「終わり良ければ全て良し」。最後に気持ちよく追われる方がいいんですよね。自分は学生時代陸上部だったので体験することはなかったのですが、トーナメント形式で行われるスポーツは2位より3位の方が気分よく終われると思うんですよ。2位は最後まで勝ち進んで最後の最後に負けて終わるから悔しいんですよね。一方3位だと途中で負けて最後3位決定戦で勝って終われるんです。順位的にはもちろん2位の方が上ですけど、表彰台で1位と3位が喜んでて2位が落ち込んでるみたいな図がオリンピックとかでよくありますよね。僕は今すごく3位の気分です。 Twitter→https://twitter.com/katsugen10 ~おすすめ動画~ フォートナイトあるある替え歌↓ https://youtu.be/Y_MNmFbpsDg フォートナイトあるある替え歌2(野良デュオ編) https://youtu.be/1uW5GrPU2AE フォートナイトあるある替え歌3 https://youtu.be/dkt2VQFj_VQ #フォートナイト #fortnite #フォートナイトあるある #替え歌
Мой аккаунт