Saturday, 27 June, 2026г.
russian english deutsch french spanish portuguese czech greek georgian chinese japanese korean indonesian turkish thai uzbek

пример: покупка автомобиля в Запорожье

 

諸君、私はポケモンバトルが好きだ。

諸君、私はポケモンバトルが好きだ。У вашего броузера проблема в совместимости с HTML5
こんにちは、のののです。 勢いとノリで録りました、後悔はしてません。 私は一年ぶりにポケモン復帰します。 【チャンネル登録】https://www.youtube.com/channel/UCYW4... 【Twitter】@nonono_weavile https://twitter.com/nonono_weavile 諸君、私はポケモンバトルが好きだ。 諸君、私はポケモンバトルが好きだ。 諸君、私はポケモンバトルが大好きだ。 シングルバトルが好きだ ダブルバトルが好きだ トリプルバトルが好きだ ローテーションが好きだ タッグバトルが好きだ スカイバトルが好きだ フリー対戦が好きだ レート戦が好きだ スペシャルレートが好きだ 火の中で 水の中で 草の中で 森の中で 土の中で 雲の中で あの子のスカートの中で この地上で行われるありとあらゆるポケモンバトルが大好きだ ワタルのカイリューの破壊光線が轟音と共にロケット団を吹き飛ばすのが好きだ 空中高く運ばれたブーバーが地球投げで地面へ叩きつけられた時など心が躍る 主人公と言われたガブリアスの地震が敵パーティを撃破するのが好きだ 意気揚々に受けてこようと飛び出してきた物理受けを 急所でなぎ倒した時など胸がすくうような気持ちだった 誰が考えたかわからないようなマイナーパが敵の厨パを蹂躙するのが好きだ レベル1のココドラが耐えてはガムセッカして何度も何度も回復している様など感動すら覚える 煽り主義のイキリトレーナーをツイッターに晒し上げていく様などはもうたまらない 泣き叫ぶポケモンたちが私の押したボタンと共に 金切り声をあげる電子音にばたばたとなぎ倒されるのも最高だ 哀れな非ガチ勢が雑多なポケモンで健気にも立ち上がってきたのを カプテテフのサイコキネシスが一匹残らず木っ端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える 上位勢のテンプレパに滅茶苦茶にされるのが好きだ 必死に稼ぐはずだったレートが激減して 育てたポケモンが倒されていく様はとても、とても悲しいものだ。 種族値の暴力に押しつぶされて殲滅されるのが好きだ カバマンダに追い回されコソクムシのように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ 諸君 私はバトルを 地獄のようなバトルを望んでいる 諸君 これから剣盾を遊ぶ戦友諸君 君達は一体なにを望んでいる? さらなるバトルを望むか? 情け容赦のないクソのようなバトルを望むか? 鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐のようなバトルを望むか? バトル! バトル! バトル! よろしい、ならばポケモンバトルだ。 我々は満身の力を込めて今まさに振り下ろさんとするアームハンマーだ だがこの過疎った環境で幾月もの間耐え続けてきた我々にただのバトルではもはや足りない 大バトルを!一心不乱の大バトルを! 我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ残存兵にすぎない だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している ならば我らは諸君と私で総兵力100万と一人の軍集団となる 我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中をめざましビンタしよう 髪の毛を掴んで引き摺り下ろし ゲームを起動させ思い出させよう 連中に恐怖の味を思い出させてやる 連中に我々の自転車の音を思い出させてやる 天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる (ガラルだ!ガラルのだ!) 一千人のトレーナーのカンプグルッペで オンラインを燃やし尽くしてやる そうだ、あれが我々の待ち望んだ新作の光だ 私は諸君らを約束通り連れて帰ったぞ あの懐かしのフィールドへ あの懐かしのバトルへ (少佐殿 少佐 大公 大公殿 大隊指揮官殿) そしてガラルではついに大洋を渡り丘へと登る ポケトレ大隊より各員に伝達 ポケモントレーナー命令である さぁ 諸君 地獄を作るぞ
Теги: ボイス

Мой аккаунт